スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

山崎製パン 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん

f:id:mananiko:20210812205743j:plain

しっとりふわふわの「北海道チーズ蒸しケーキ」と、とろけるようにやわらかいカスタ

ードプリンの2つの食感と味わいを同時に楽しめるチルドスイーツです。

 

f:id:mananiko:20210812205811j:plain

原材料名

乳等を主要原料とする食品(植物油脂、脱脂濃縮乳、その他)砂糖、卵黄

カスタードソース、小麦粉、全卵、チーズクリーム、ショートニング、卵白

加糖練乳、水あめ、乳化油脂、卵白粉、バター、ソルビット、乳化剤、香料、膨脹剤

メタリン酸Na、pH調整剤、塩化物(K.Mg) 増粘多糖類、酸味料、カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210812205833j:plain

 

f:id:mananiko:20210812205842j:plain

 

f:id:mananiko:20210812205851j:plain

見た目は、北海道チーズ蒸しケーキの小さい番って感じです。

蒸しケーキの下には、とろけるプリン!

プリンは濃厚でとろ~っとしていますね~。

まろやかでとろける様な口当たりがたまらな~い!

しっとりした蒸しケーキとの相性も抜群(*^^*)

これは美味しいですね~。

ストックしておきたいスイーツです(^O^)

 

栄養成分表示 1包装当たり

エネルギー294キロカロリーたんぱく質4.0グラム、脂質19.0グラム

炭水化物26.8グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ