スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ゴロッとまるまる贅沢果肉の絶品ゼリー

f:id:mananiko:20210718172724j:plain

 

f:id:mananiko:20210718172751j:plain

 

f:id:mananiko:20210718172805j:plain

楽天で「ゴロッとまるまる贅沢果肉の絶品ゼリー」を買いました。

名前の通り小粒サイズのみかんが3個入っています。

ブランドみかん「田村みかん」なので美味しくないわけがありませんね~。

 

f:id:mananiko:20210718172859j:plain

 

f:id:mananiko:20210718172910j:plain

 

f:id:mananiko:20210718172919j:plain

冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

ズシッとした重さがありますね~。

さすが3個もみかんが入っているだけあって結構なボリュームです。

ゼリー部分は、柔らかい食感!

果肉は柔らかくてジューシーですね~。

みかんが甘くて美味しい(*^^*)

食べ応えがあって美味しかったです(≧▽≦)

 

ブログで詳しく紹介しています。

 

 

 

こちらで購入出来ます。

フルーツゼリー みかん 6個 セット 楽天市場

 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ