スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寝苦しい!

f:id:mananiko:20210609222732j:plain

ここ2、3日暑くて寝苦しい夜が続いていますね~。

寝る時は窓を少し開けて寝ているのですが、あまり涼しくない"(-""-)"

最近は首に保冷剤を当てて寝ています。

ハンカチで保冷剤を巻いて首に当てると意外と気持ちいい!

夜中に目が覚めると保冷剤を冷たいのに交換します。


ご飯にごま昆布をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、海老しゅうまい磯辺揚げ

チキン南蛮カツ和風タルタルソース、海老フライ、ブロッコリーバター炒めでした。


今日も暑かったι(´Д`υ)

真夏並みの気温ですね~。

さすがに30℃超えたらキツイです。

今日の夜は、クーラーをつけないと眠れそうにないですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ