スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

衣替え

f:id:mananiko:20210518224736j:plain

昨日の夜も寝苦しかった~!

薄手の布団に替えたので、ちょっとは快適になったかも・・

子供達は、暑くて布団を足で蹴っていましたね~。

今からこんなに暑かったら、夏バテしそうです。


ご飯にソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、海苔入りたまご焼き、赤いウインナー、ちくわの磯辺揚げ

ささみのチーズカツ、小松菜の炒め煮、海老グラタンでした。


今までトレーナーを着ていたのが、最近は薄手の七分袖のTシャツを着ています。

もう半袖の用意をしないと・・

今年は、気持ちのよい春の気候が少なかったですね~。

コロナで出掛けられなかったし悲しい(;O;)

梅雨に入って毎日雨ばかり、気が滅入ります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ