スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ねぎまぐろ細巻き

f:id:mananiko:20210504224332j:plain

 

f:id:mananiko:20210504224344j:plain

お昼ご飯に、握り寿司とねぎまぐろ細巻きを食べました。

ねぎまぐろ細巻きは、子供達と分けて食べました。

美味しかった(*^^*)

スーパーは、人が多かったですね~。

お弁当やお寿司がすごく売れていました。

さすがゴールデンウィーク中!

スーパーの近くのマクドナルドやスターバックスは、めちゃくちゃ混んでいました。

ドライブスルーも車の列がすごかったです。

緊急事態宣言中だけど、ずっと家に居るのはキツイですよね~。

明日は、天気が悪くて雨が降る見たいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!