スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お昼ご飯

f:id:mananiko:20210427163631j:plain

緊急事態宣言中でも一日が何となく過ぎていきます。

普通にスーパーに買い物に行って食料品を買って帰って来ます。

毎日何処かでコロナに感染する人達が沢山いてるなんて、何か信じられないですね~。

大阪では医療崩壊が起きているって云われています。

コロナに感染しないよう、買い物以外は出掛けない様にするしかないです。


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、スナップエンドウのソテー、チヂミ

かぼちゃのコロッケ、ささみで巻いたチーズ、きんぴらごぼうでした。


上の子が家に居てるので、お昼ご飯を何にしようか悩んでしまいますね~。

パンを使ったメニューが多いです。

ホットサンド、サンドイッチ、ホットドックなど・・

結構ボリュームもあって手早く作ることが出来ます。

子供も美味しいって言ってくれます(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ