スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ポムポムプリンタルト

f:id:mananiko:20210404203600j:plain

ドンレミーが、サンリオの人気キャラクターとコラボしたスイーツです。

期間限定!

香ばしいタルトに、たまご感のある自家製プリンをドンっとのせました。

フィルムの後ろには、ポムポムプリンの可愛いおしりがプリントされています。

4つの表情の絵柄を楽しむことが出来ます。

 

f:id:mananiko:20210404203623j:plain

原材料名

牛乳、鶏卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、乳等を主要原料とする食品

カラメルシロップ、植物油脂、果糖ぶどう糖液糖、食塩、トレハロース、膨脹剤

糊料(加工でん粉、増粘多糖類)香料、乳化剤、グリシン、ソルビット

酸化防止剤(V.E) 着色料(カロチノイド)酸素、リン酸塩(Na)

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210404203645j:plain

 

f:id:mananiko:20210404203655j:plain

ポムポムプリンの可愛いプリンタルト!

タルト生地がしっとりした食感で美味しい(*^^*)

香ばしいタルトにホイップクリームが良く合いますね~。

プリンはカスタードプリンで、たまご感のある美味しいプリンです(≧▽≦)

ポムポムプリンの可愛い顔とおしりをプリントしたフィルムが貼られています。

おしりが可愛い(*^^*)

食べるのがもったいない程可愛いプリンタルトです。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー335キロカロリーたんぱく質5.4グラム、脂質17.5グラム

炭水化物39.6グラム、食塩相当量0.36グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ