スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

地蔵プリン

f:id:mananiko:20210402195514j:plain

 

f:id:mananiko:20210402195525j:plain

地蔵プリンを楽天で買いました。

焼肉屋さんのコースでしか食べれなかったプリンみたいです。

赤鶏のブランド卵を使用したこだわりのプリン!

パッケージには、可愛いお地蔵さんのイラストが描かれていますね~。

ほのぼのとした感じで癒されます。

カラメルソースは、別に付いています(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210402195606j:plain

 

f:id:mananiko:20210402195624j:plain

 

f:id:mananiko:20210402195637j:plain

 

f:id:mananiko:20210402195649j:plain

 

f:id:mananiko:20210402195702j:plain

冷蔵庫で冷やしてカラメルソースをかけてから頂きました。

一口食べると、濃厚なプリンが口いっぱいに広がります。

滑らかな口当たりで美味しい(≧▽≦)

程よい甘さがいいですね~。

カラメルをかけないでそのまま食べても美味しいみたいです。

プリン好きにはたまりませんね~。

とっても美味しかったです(*^^*)

 

 ブログで詳しく紹介しています。

 

 

こちらで購入出来ます。

地蔵プリン 6個BOX 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ