スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco 宇治抹茶とつぶあんのどらやき

f:id:mananiko:20210328214940j:plain

宇治抹茶×つぶあんの組み合わせ

宇治抹茶を練り込みしっとりとしたどら焼きで、なめらかな宇治抹茶ホイップクリーム

つぶあんをはさみました。

2個入です。

 

f:id:mananiko:20210328215003j:plain

原材料名

小麦粉(国内製造)つぶあん、砂糖、卵、抹茶ホイップクリームぶどう糖、植物油脂

でんぷん、抹茶、食塩/ソルビトール、甘味料(ソルビトールグリセリン、膨脹剤

加工デンプン、セルロース、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)乳化剤

着色料(クチナシ黄色素、クチナシ青色素)グリシン、メタリン酸Na、茶抽出物

香料、pH調整剤、苦味料

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210328215023j:plain

 

f:id:mananiko:20210328215035j:plain

パン生地は、しっとりふわふわですね~。

抹茶の苦味も感じられます。

抹茶ホイップはとってもクリーミー

ほのかに抹茶のほろ苦さがありますね~。

つぶあんは、ねっとりとして甘くて美味しい(*^^*)

しっかり粒感があります。

抹茶ホイップクリームつぶあんが相性抜群で美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー200キロカロリーたんぱく質3.3グラム、脂質4.3グラム

炭水化物37.1グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ