スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

パスコ カラメリゼカステラ

f:id:mananiko:20210111195059j:plain

“しっとり・ふんわり”したカステラ生地をキューブ型に焼き上げ、

アクセントにカラメルグレーズで、見た目でも味でもカラメリゼを

イメージして仕上げました。

「シカク」で楽しむ、ちょっと贅沢なスイーツです♪

国産小麦の小麦粉を100%使用しています。

★創業100周年を記念して社員のアイデアで生まれた商品です。

 

f:id:mananiko:20210111195124j:plain

 

f:id:mananiko:20210111195135j:plain

原材料名

卵(国産)砂糖、小麦粉、糖加工品(カラメルソース、砂糖、寒天)

還元水あめ、はちみつ、加工油脂、乳等を主要原料とする食品/ソルビトール

グリセリン、乳化剤、増粘剤(加工デンプン、アルギン酸エステル)

ゲル化剤(増粘多糖類)pH調整剤、甘味料(スクラロース

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210111195202j:plain

 

f:id:mananiko:20210111195212j:plain

パッケージがとってもお洒落な感じです。

コロンとしたフォルムが可愛らしいパンですね~。

しっかりした食感の生地で、たまご感があります。

国産小麦を使っているので、素朴な優しい味わいがします。

カラメルグレーズが香ばしくて美味しい(^O^)

カステラとは、また違う感じで美味しかったです(*^^*)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー289キロカロリーたんぱく質6.3グラム、脂質7.1グラム

炭水化物50.0グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!