スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

にぎり寿司

夕飯は、にぎり寿司でした。

ネットで予約注文していたものです。

それとスーパーで買ったお正月用のにぎり寿司のセットです。

 

f:id:mananiko:20210103194348j:plain

スシロー定番にぎりセット

みんなが喜ぶ!定番ネタをセットで!

<セット内容>

まぐろ・はまち・たこ・サーモン・えび・煮穴子・いか・たまご

去年よりネタの大きさが小さくなった気がします。

 

f:id:mananiko:20210103194410j:plain

 

f:id:mananiko:20210103194422j:plain

 

f:id:mananiko:20210103194433j:plain

とろ鯖押し寿司

脂のり抜群の国産さばを使用!

店内で一本一本丁寧に仕上げ、高菜を巻いた贅沢な逸品です。

サバが肉厚で、めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)

 

f:id:mananiko:20210103194458j:plain

 

f:id:mananiko:20210103194518j:plain

スーパーで買ってきた握り寿司!

ネタが大きくて美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!