スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

年越しそば

今年も終わりですね~。

この一年は、大変な年でした。

今日、コロナの国内感染者数が4515人で最多を更新したそうです。

一体コロナは、どこまで感染拡大していくのか不安です。

来年は、コロナの終息を期待しています。

 

f:id:mananiko:20201231205907j:plain

 

f:id:mananiko:20201231205943j:plain

 

f:id:mananiko:20201231205954j:plain

冷凍 日清のどん兵衛 鴨だしそばを食べました。

我が家は、毎年、年越しそばは、これです。

つゆが鴨特有の旨みがあって、おそばものど越しが良くて美味しい(^O^)

ご飯は、バッテラ、巻きずしです。

バッテラは、肉厚で美味しかった(≧▽≦)

お腹一杯になりました。

今年は、こたつに入りながらみんなで紅白を見ています。

良いお年をお迎えください。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!