スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

FUWARI(フワリ)のパン

f:id:mananiko:20201118223017j:plain

今日のお昼は、FUWARI(フワリ)のパンでした。

このパン屋さんは、お気に入りのパン屋さんです。

お店の外観もとっても可愛らしくて見た感じは、カフェのようです。

天然酵母、国産小麦をメインとして、低温、長時間発酵させ

小麦のうまみをじっくり引き出したパンが味わえます。

パンの種類も多くて、お値段もお手頃なのがいいですね~。

ほとんどのパンが200円以下です。

特にハード系の品揃えが豊富ですね~。

お惣菜パンがボリュームがあって美味しい(≧▽≦)

あっという間に売り切れちゃうので、早めに行くのがいいです。

 

f:id:mananiko:20201118223200j:plain

蓮根のフォカッチャ

 

f:id:mananiko:20201118223224j:plain

カレーナン

 

f:id:mananiko:20201118223248j:plain

きのこのフォカッチャ

 

f:id:mananiko:20201118223310j:plain

プリプリえびと枝豆のフォカッチャ

 

f:id:mananiko:20201118223337j:plain

 

f:id:mananiko:20201118223348j:plain

 

f:id:mananiko:20201118223358j:plain

かぼちゃのサラダパン

 

f:id:mananiko:20201118223420j:plain

アップルデニッシュ

 

f:id:mananiko:20201118223445j:plain

パイコロネ

 

とにかく具沢山なので、ちょっと食べにくいですね~。

でも抜群の美味しさです。

2個食べたら結構お腹一杯になります。

パン生地が噛みごたえがあって美味しい(*'▽')

また食べたくなる美味しさです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!