スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

メンチカツサンド

f:id:mananiko:20201116222025j:plain

今日から一週間が始まりましたね~。

朝から気温が高くて日中は、暑かったです。

11月だと言うのに春みたいな陽気ですね~。

寒いのが苦手なので今日みたいな気候の日は、好きですね~(*'▽')

寒くないので動きやすい!


ご飯に、ソフトふりかけの鮭とちりめん山椒をトッピングしました。

2種類のふりかけでちょっと豪華です。


おかずは、ハム入りたまご焼き、タコさんウインナー、海老フライ

ごまだれサラダチキン、かぼちゃコロッケ、メンチカツサンドでした。

 

f:id:mananiko:20201116222053j:plain

冷凍食品でメンチカツサンドなんてあるんですね~。

安く売られていたので買ってみました。

子供がお弁当に入れて欲しいって言うので入れました。

美味しかったそうです。


今日みたいな日は、何処かへ出掛けたいですね~。

紅葉を見に行くのもいいかも!

今週は、ずっと気温が高い日が続くそうです。

家の中よりも外の方が気持ちいい~って感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ