スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン しっとりりんごパン

f:id:mananiko:20201107211548j:plain

りんご風味の生地に、りんごの果肉が入ったりんごクリームを包み

りんごホイップクリームを注入しました。

しっとりとしたりんご色の皮をかぶせました。

140円(税込)

 

f:id:mananiko:20201107211611j:plain

原材料名

小麦粉、りんごフラワーペースト、ホイップクリーム、糖類

マーガリン、ショートニング、卵、還元水あめ、パン酵母、食塩

発酵風味量、植物油脂、ココア、乳等を主要原料とする食品

加工デンプン、ソルビット、グリシン、乳化剤、香料、酸味料

増粘多糖類、リン酸塩(Na)着色料(クチナシ、ラック、カロテノイド、紅麹)

イーストフード、甘味料(スクラロース)pH調整剤、V.B1、V.C

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆、りんごを含む)

 

f:id:mananiko:20201107211634j:plain

 

f:id:mananiko:20201107211645j:plain

封を開けると、甘酸っぱいりんごの香りがします。

可愛い色をしたまん丸いパンですね~。

生地は、ふんわりとしています。

りんご風味で美味しい(≧▽≦)

りんごホイップは、とってもミルキー!

りんごクリームは、少し酸味があって爽やかな口当たりですね~。

りんごの果肉がシャキシャキした食感でアクセントになっています。

りんご尽くしのパンで美味しかったです(*^▽^*)

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー253キロカロリーたんぱく質4.8グラム、脂質9.1グラム

炭水化物38.6グラム、糖質37.4グラム、食物繊維1.2グラム

食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!