スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン 蜜とろ大学いもまん

f:id:mananiko:20201025220529j:plain

しっとり甘みの高い品種「べにはるか」を使用した角切りの大学芋を蜜でからめた

スイーツまん。

生地はさつまいもを連想される紫色に仕上げました。

160円(税込)

 

f:id:mananiko:20201025220558j:plain

 

f:id:mananiko:20201025220624j:plain

ローソンで蜜とろ大学いもまんを買いました。

紫色のいもまんです。

生地は、ふっくらとしていますね~。

中には、角切りのお芋がゴロッと入ってます。

ねっとりとした蜜がとろっとろ~です。

味は、大学芋そのものって感じですね~。

お芋のねっとりした食感が甘い蜜と絡んで美味しい~(≧▽≦)

寒い日に食べるのにピッタリないもまんです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ