スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑い!

f:id:mananiko:20201012220023j:plain

今日は、めちゃくちゃ暑かったですね~。

10月なのに暑すぎる~。

この間まで寒いって言ってたのに変な気候です。

体調崩さない様に気を付けないといけませんね~。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、ミニオムレツ、えびかつ、4品目の彩り野菜

トマトチーズハンバーグ、ささみのチーズ巻き、タコさんウインナーでした。


台風14号は、それ程影響がなかったです。

雨量が多かったかな~って感じですね~。

通り過ぎて行って良かったです。

もう台風15号が発生していますね~。

日本には影響がないけど、また次発生したら怖いです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ