スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ドラマ最終回

f:id:mananiko:20201007175417j:plain

昨日の夜は、みんなでお金の切れ目が恋の始まりの最終回を見ました。

最後まで見て、何か余計に悲しい気分になってしまいましたね~(ノД`)・゜・。

最近、悲しい出来事が多いので楽しいことを考えるようにしています。

子供達の受験もあるし、テンションあげないと!


今日のお弁当は、オムライスでした。

上の子は、本当にオムライスが大好きみたいです。

毎日でも食べれるって言っています。


おかずは、タコさんウインナー、4品目彩り野菜。かぼちゃコロッケ

バターチキンカレー春巻き、スパイシーチキンでした。


オムライス結構ボリュームがあります。

チキンライスが詰まってるって感じですね~。

おかずもあるので、お腹いっぱいになると思います。

毎日、残さずに綺麗に食べてくれています。

嬉しいですね~(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ