スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

食欲の秋

f:id:mananiko:20200929173135j:plain

日中は、まだ暑さを感じますが、秋ですね~。

秋って意外と短いので、この季節を満喫しないと・・

行楽の秋なので出掛けたい!

郊外がいいですね~。

暑くもなく寒くもない季節、貴重です。

 

ご飯は、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、お好み焼き、とんかつ、ひじきの煮物

かぼちゃコロッケ、ハムチーズたまご焼き、タコさんウインナーでした。

 

スーパーやコンビニで、さつま芋や栗のスイーツを目にします。

美味しそうなスイーツばかりなので、目移りしてしまいますね~。

あれもこれも食べたい!

お腹に肉がつかない様に気を付けないと!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ