スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

過ごしやすい一日

f:id:mananiko:20200914211412j:plain

今日の朝は、涼しかったですね~。

窓を開けていたら寒いって感じるほどでした。

このまま涼しい日が続けばいいのにって思います。

でも真夏のうだるような暑さからは解放されましたね~。

朝晩は、気温が低くなって過ごしやすくなりました。

 

ご飯は、梅しそわかめご飯です。


おかずは、唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、海老カツ

金平ごぼう、ハムエッグ、タコさんウインナーでした。


女優の芦名星さんが亡くなられました。

すごくショックです(ノД`)・゜・。

死因は調査中とのこと・・

華やかな世界に見えて、色々と悩むことがあるのかもしれません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ