スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ビビンバチャーハン!

f:id:mananiko:20200904212500j:plain

今日は、朝から雨が降っていましたね~。

暑さは、マシだけど蒸し暑かった!

まだ午前中は、比較的過ごしやすかったです。

 

今日は、ビビンバチャーハン!


おかずは、彩り野菜、やきとり串

白身タルタルソーフライ、チーズとトマトハンバーグでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


金曜日かぁ~。

今週も終わりですね~。

一日が早い!

土曜から日曜にかけて台風10号が九州に接近または上陸するおそれがあります。

台風情報を見て、すごく不安ですね~。

特別警報級の勢力で接近する見込みって恐ろしい~(´Д⊂ヽ

九州や沖縄で被害が出ないことを願います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ