スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

多田農場 プレミアムプリン

f:id:mananiko:20200902170849j:plain

楽天で、多田農場プレミアムプリンを買いました。

素材だけで作った濃厚なプリンです。

多田自然農場で大切に育てられた獲れたてのたまごをたっぷり

使っています。

 

f:id:mananiko:20200902170934j:plain

 

f:id:mananiko:20200902170948j:plain

 

f:id:mananiko:20200902171000j:plain

 

f:id:mananiko:20200902171011j:plain

持ったらズシッと重たかったですね~。

冷凍品だったので、解凍してから頂きました。

濃厚なたまごの味わいが美味しい(≧▽≦)

昔ながらのちょっとかためのプリンです。

何処か懐かしさを感じるプリンですね~。

ほろ苦いカラメルがアクセントになって美味しかったです(*^▽^*)

 

別ブログで詳しく紹介しています。

 

 

こちらで購入出来ます。

多田農場 プレミアムプリン6個 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ