スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洗って繰り返し使えるマスク レギュラーサイズ(大人用)

f:id:mananiko:20200729161214j:plain

スーパーで、洗って繰り返し使えるマスクを買いました。

1枚480円+税です。

日本製って言うのに惹かれて購入しました。

 

f:id:mananiko:20200729161249j:plain

2WAY素材

タテヨコに伸び縮みする

ポリエステル85%、ポリウレタン15%

 

f:id:mananiko:20200729161302j:plain

抗菌 UV対応(UPF50+)

花粉もガードしソフトな肌触りで長時間着用しても

耳が痛くならないマスク

 

耳が痛くならないのは嬉しいですね~。

生地もつるっとしていて、つけ心地もいいです。

これなら暑い日でも大丈夫です。

 

f:id:mananiko:20200729161334j:plain

 

f:id:mananiko:20200729161345j:plain

 

f:id:mananiko:20200729161406j:plain

洗って繰り返し使えるのは、経済的にも助かりますね~。

手洗いが適しているようです。

2枚買って、交代で使っています。

安心の日本製!

UV対応なので、夏の暑い日差しの中でも安心です。

ピタッと顔に張り付く様なタイプではなくて、ゆったりとした

タイプのマスクですね~。