スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アップルショコラ(ホワイト&ミルク)18個入

f:id:mananiko:20200724154031j:plain

北海道と青森のりんごを使用した、サクッとしっとり食感のチョコレートです。

白い恋人の石屋製菓と、キヨスクのコラボレーション!

ホワイトチョコレートとミルクチョコレート、それぞれの甘さとりんごの酸味が

奏でるハーモニー。

チョコレートごとに違った味わいが楽しめる、北海道のお菓子です。

 

f:id:mananiko:20200724154130j:plain

 

f:id:mananiko:20200724154141j:plain

 

f:id:mananiko:20200724154151j:plain

 

f:id:mananiko:20200724154201j:plain

北海道のお土産に頂きました。

白い恋人は、有名なので知っていますが、このお菓子は、初めて食べますね~。

冷蔵庫で冷やしてから食べました。

1つずつ個別包装になっているのもいいですね~。

ホワイトチョコレートの甘さと、りんごの酸味がマッチしています。

クリーミーなホワイトチョコレートの中には、クランチビスケットが入っています。

チョコレートが濃厚で美味しい!

ホワイトチョコレートとミルクチョコレート、どっちも美味しかったです。

 

 


こちらで購入出来ます。

アップルショコラ(ホワイト&ミルク) 18個入 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!