スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アスパラガスのハム巻き

 

f:id:mananiko:20200715221118j:plain

今日は、朝から曇り空でした。

久しぶりの雨じゃない日ですね~。

毎日雨が続くと気分的にも憂鬱になります。

洗濯物が乾くので嬉しい!

雨の日の部屋干しは、タオルが特に乾きにくいですね~。

何か湿っぽい感じがして嫌です。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの高菜を混ぜました。

上には、梅干しをトッピングしました。


おかずは、エビのグラタン、一口かぼちゃコロッケ

トマトとチーズのハンバーグ、アスパラガスのハム巻きでした。

本当は、ベーコンを巻きたかったけど、なかったのでハムで巻きました。


後は、たまご焼き、赤いウインナーを入れました。


午前中、美容室に行って来ました。

行く前に電動自転車のタイヤがパンクしていて焦ったぁ~。

普通の自転車で行ったけど、坂道がきつかったです。

髪をカットしてもらっている間、マスクをしていました。

外さなくても大丈夫って言われたので・・

マスクをして髪を切ったのは初めてですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ