スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

蒸し暑い!

f:id:mananiko:20200707213958j:plain

朝から蒸し暑さが半端じゃないですね~。

こんな気候が一番苦手です。

毎日、はっきりしないお天気が続きますね~。

体調を崩しやすくなるので、体調管理は、しっかりしないとね~。


白いご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、ジャーマンポテトフライ、エビチリ、切り干し大根

黒酢 酢豚風春巻でした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤チーズウインナーを入れました。


毎日ニュースでコロナウイルス感染者の人数を発表しています。

段々増加していく感染者の数、めちゃくちゃ不安ですね~。

最近では、学生など子供の感染も目立ちます。

このまま何もしないまま日が過ぎていくのかな~。

夏になると感染者の数は、減少するって思っていました。

夏が過ぎて冬が来るのが怖いです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ