スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ チョコバッキー チョコ

f:id:mananiko:20200411175603j:plain

チョコアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるように

あしらいました。

風味とコクをアップさせたチョコアイスをよりクリーミーな食感にし、チョコの入れ方

を工夫し一口目から軽快な板チョコ食感で、食べ進めることで変化するチョコの食感を

最後までおいしく楽しんでいただけるアイスになりました。

ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が

楽しめます。

まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの

満足感をお楽しみ下さい。

 

税込 302円

 

●種類別 ラクトアイス

無脂乳固形分5.0%、植物性脂肪分6.0%

 

●内容量 66ml×6本

 

●原材料名

準チョコレート、砂糖、乳製品、チョコレート、水あめ、植物油脂、異性化液糖

でん粉、寒天、グルコマンナン、乳化剤(大豆由来)安定剤(増粘多糖類)香料

着色料(カロテン)

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー158キロカロリー、たんぱく質1.8グラム、脂質9.4グラム

炭水化物17.2グラム、食塩相当量0.04グラム

 

f:id:mananiko:20200411175746j:plain

 

f:id:mananiko:20200411175806j:plain

 

f:id:mananiko:20200411175816j:plain

 

f:id:mananiko:20200411175831j:plain

 

f:id:mananiko:20200411175843j:plain

チョコ尽くし

 

f:id:mananiko:20200411175910j:plain

 

f:id:mananiko:20200411175920j:plain

チョコ尽くしのアイスですね~。

チョコレートアイスは、程よい甘さでマイルドな感じです。

バキバキ食感のチョコがたくさん入っています。

滑らかな食感で美味しい!

チョコ好きには、たまらないアイスです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!