スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン 玉子と食べる!ミートソースドリア

f:id:mananiko:20200314121134j:plain

食べ応えのあるミートソースドリアです。

相性のよい玉子を盛り付けた、食べ進みのよい仕立てです。

税込388円です。

 

f:id:mananiko:20200314121334j:plain

 

f:id:mananiko:20200314122251j:plain

焼けたチーズが美味しそう!

 

f:id:mananiko:20200314122255j:plain

 

f:id:mananiko:20200314122559j:plain

玉子の黄身が美味しそう!

半熟じゃなかったのが残念~。

ちょっとレンジで温め過ぎたかな~。

 

ご飯は、綺麗な黄色のターメリックライスです。

クリーミーなホワイトソースと、ミートソースが絶妙な美味しさですね~。

真ん中にある玉子の黄身と混ぜて食べると最高です。

ミートソースは、挽肉の旨味とトマトの酸味が感じられて美味しい!

ホワイトソースは、クリーミーでコクがあります。

玉子は、もうちょっと半熟の方がよかったです。

レンジで温める時に温め過ぎたかもしれません。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!