スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

リプトン CREAMY 抹茶ラテ

f:id:mananiko:20200307153109j:plain

リプトンが厳選した香り高い宇治抹茶に、たっぷりのミルクを加えました。

芳醇な香りと深みのある味わいの抹茶が、コクのあるミルクに溶け込み

クリーミーで優しい味わいに。

疲れたカラダをほっと癒してくれます。

 

リプトン厳選の宇治抹茶を100%使用した、生クリームのコクと抹茶の苦みが

ぎゅっと詰まったカップ入り抹茶ミルクです。

期間限定パッケージです。


無脂乳固形分 4.0%、 乳脂肪分 0.5%、 植物性脂肪分0.3%


原材料名

乳製品、砂糖混合果糖ぶどう糖液糖、デキストリン、砂糖、乳、抹茶

ココナッツオイル、食塩/セルロース、香料、乳化剤、pH調整剤

安定剤(カラギナン)酸化防止剤(ヤマモモ抽出物)

(一部に乳成分をむ)


栄養成分表示 1本(240ml)当たり

エネルギー146キロカロリーたんぱく質4.0グラム、脂質2.2グラム

炭水化物27.5グラム、食塩相当量0.21グラム


内容量 240ml

 

f:id:mananiko:20200307153303j:plain

 

f:id:mananiko:20200307153151j:plain

期間限定パッケージ、お花がたくさん描かれていて華やかな感じですね~。

一口飲んでみると、まろやかな抹茶の味わいが口の中に広がります。

抹茶の苦みも少し感じますが、ミルクのコクが感じられて美味しい!

さっぱりしていて甘さ控え目で飲みやすいですね~。

 

こちらで購入出来ます。

森永乳業リプトンCREAMY抹茶ラテ 240ml×10本 楽天市場

.森永乳業 リプトン CREAMY 抹茶ラテ カップ 240ml×10本入 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ