スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ~豆乳仕立て~

f:id:mananiko:20200223202057j:plain

“和の真髄”をこめた、 日本料理「くろぎ」監修の大人のフレーバーコーヒー。

こだわりのエスプレッソのほどよい苦みと、たっぷりミルクの絶妙なハーモニーに

黒蜜の上品な甘さときな粉の香ばしい香り、豆乳のすっきりとした後味を絶妙に

調和させ新たな味わいのコーヒーに仕上げました。

 

無脂乳固形分 4.9%、 乳脂肪分 1.4%、 植物性脂肪分 0.3% 

 

原材料名

乳製品、豆乳(大豆を含む)砂糖混合果糖ぶどう糖液糖、コーヒー

糖蜜、きな粉エキス、食塩/香料、乳化剤

(一部に乳成分、大豆を含む)

 

栄養成分表示 1本(240ml)当たり

エネルギー157キロカロリーたんぱく質6.1グラム、脂質4.8グラム

炭水化物22.4グラム、食塩相当量0.28グラム

 

内容量 240ml

 

f:id:mananiko:20200223202242j:plain

パッケージが和風って感じでいいですね~。

黒蜜ときな粉の組み合わせは、最強です。

一口飲んでみると、黒蜜の甘さが引きたっていますね~。

きな粉の香ばしさと豆乳のまろやかさも加わって美味しい!

コク深い味わいが贅沢なラテです。

後味スッキリでとっても美味しかったです。

 

こちらで購入出来ます。

マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ 豆乳仕立て(10本入)楽天市場

森永 マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ 240ml X10本 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ