スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

りんごのチーズケーキ

f:id:mananiko:20200203173640j:plain

下の子が、オーブンレンジを使って初めて作ったケーキです。

ちょっと亀裂が入っていますが・・

本格的に作ったのは初めてなので、なかなか上手に出来ていると思います。

 

f:id:mananiko:20200203173843j:plain

 

f:id:mananiko:20200203173855j:plain

オーブンレンジの使い方の本を見ながら、一人で頑張っていました。

 

f:id:mananiko:20200203174047j:plain

 

f:id:mananiko:20200203174059j:plain

りんごのコンポートとクリームチーズが美味しかったです。

底のクッキー地のザクッとした食感がよかったです。

甘さも控え目で、家族みんなに大好評でした。

これからも色々なスイーツを作って欲しいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ