スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

鎌倉パスタでランチ

f:id:mananiko:20200103161901j:plain

鎌倉パスタでお昼を食べました。

お正月だけあって混んでいましたね~。

 

f:id:mananiko:20200103161924j:plain

 

f:id:mananiko:20200103161959j:plain

鉄板ナポリタン

ケッチャプの甘味とソーセージがなつかしいナポリタンパスタです。

期間限定メニュー

 

f:id:mananiko:20200103162028j:plain

 

f:id:mananiko:20200103162038j:plain

鉄板にのっているので最後まで熱々でした。

にんにくの味わいと、ケチャップの甘味が最高~。

薄焼きたまごがナポリタンとよく合って美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20200103162102j:plain

厚切りベーコンのカルボナーラ

うまみを凝縮した厚切りベーコンを使用した鎌倉オリジナルの名物カルボナーラ

 

f:id:mananiko:20200103162127j:plain

f:id:mananiko:20200103162138j:plain

濃厚ソースがたまらない!

中央にのった卵の黄身をお箸で割って麺と絡めて頂きます。

 

f:id:mananiko:20200103162202j:plain

きのこのバター醤油パスタ 大葉風味

和風バター醤油に、きのこの風味がたっぷり。

 

f:id:mananiko:20200103162224j:plain

 

f:id:mananiko:20200103162235j:plain

あっさりした味わいが美味しい!

大葉がアクセントになってますね~。

 

早目に食べたのでゆっくり頂けました。

出てくると、待っている人の行列が!

さすがお正月ですね~。