スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

すわ農園 栗パイ 6個入り

f:id:mananiko:20191212195841j:plain

楽天で、栗パイを買いました。

 

f:id:mananiko:20191212195908j:plain

渋皮付きの栗を一粒パイ生地で包み込んだ洋風和菓子です。

ラム酒を効かせた香り高い味わいの栗が、美味しさを引き立てます。

 

f:id:mananiko:20191212200017j:plain

すわ農園の人気№1スイーツ 栗パイ

一つ一つ手で包み上げ、蜜につけたり、ラム酒につけたりして

職人が一つずつ包み上げて焼き上げます。

 

f:id:mananiko:20191212200136j:plain

丹波篠山の自然の中で育まれた厳選素材を使用しています。

朝採れ新鮮卵、高純度の地下水、最高級ザラメ糖、自家栽培の栗

こだわりがいっぱい詰まった洋風和菓子です。

 

原材料名

しぶ皮栗、小麦粉、砂糖、卵、白小豆、バター、塩、ラム酒


内容量 6個


保存方法  高温多湿、直射日光は避け、冷暗所で常温保存。


賞味期限 生産後 常温20日

 

f:id:mananiko:20191212200218j:plain

 

f:id:mananiko:20191212200231j:plain

渋皮栗が丸ごと一つ入っています。

柔らかくて美味しい栗ですね~。

ひと口食べると、ラム酒の香りが口いっぱいに広がります。

黄味あんが、美味しい~。

とってもお上品な味わいで、一つ食べると幸せな気分になれます。

ボリュームもあり、美味しかったです。

 

こちらで購入出来ます。

栗パイ 6個入り 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ