スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お昼ご飯

f:id:mananiko:20191212195559j:plain

土曜日の終業式まで上の子は、休みです。

毎日のお昼ご飯、何にしようか悩んでしまいます。

そう考えると、お弁当の方が楽ですね~。

 

白いご飯に、鮭枝豆おむすびの素を混ぜました。


おかずは、ほうれん草とささみのチーズカツ、えびのグラタン

トマトとチーズのハンバーグでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


野菜は、ブロッコリーを入れました。

 

今日のお昼は、買い物に行ったので、上の子には、かつ丼を買ってきました。

大きさも丁度よくて、卵もトロ~っとしていました。

食べた感想を聞くと、めちゃくちゃ美味しかったそうです。

最近のお弁当は、すごいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ