スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

週末

f:id:mananiko:20191122204740j:plain

今日は、金曜日ですね~。

土日は、お休みなので嬉しいです。

朝から不安定なお天気ですね~。

家の中に居てると寒い!

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめ鮭を混ぜました。


おかずは、かにクリームコロッケ、こんがりジューシーミニハンバーグ

たらこスパゲッティ、ほうれん草とチ~ズのささみカツでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


野菜は、緑の色合いが綺麗なブロッコリーです。

 

土日は、連休ですね~。

子供達は、もうすぐテストなので、テスト勉強するそうです。

どこに行っても混んでそうなので、家で大人しくしておきます。

そろそろ、クリスマスツリーを出そう。

ツリーの飾りつけをする時が一番楽しいかもしれませんね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ