スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖房をつける

f:id:mananiko:20191115172518j:plain

昨日の夜から寒くなりましたね~。

北海道では、すごい雪が降っていました。

朝起きて、初めて暖房をつけました。

今までは大丈夫だったけど、さすがに今日は、寒かったです。

 

白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。

彩りが綺麗なので映えますね~。


おかずは、れんこん金平、カニクリームコロッケ

国産牛のビーフソースカツでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、ソーセージを入れました。

カニカマのレタス巻きは、色合いに入れました。


寒くなって冬らしくなってきましたが、月曜日は、また気温が上がります。

雨みたいですが、週間天気予報では、23℃になっていますね~。

暑くなったり寒くなったり体が変になりそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ