スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

森永製菓 ステラおばさんのクッキー チョコチップ

f:id:mananiko:20191019171333j:plain

2種類のこだわりチョコチップをたっぷり練り込んだ贅沢な味わいのクッキーです。

アーモンドプラリネの隠し味が美味しさを一層引き立てます。


森永製菓の人気のクッキーブランド「ステラおばさん」シリーズ!

 

f:id:mananiko:20191019171427j:plain

口どけのよいキューブ型のチョコと、スイートな味わいの小粒チョコ。

2種類のこだわりチョコチップをふんだんに練り込みました。

さらに、アーモンドを加えて香ばしさを出しています。

どこを食べてもチョコチップたっぷりの美味しさを楽しめます。

 

f:id:mananiko:20191019171507j:plain

素材の味わい豊かに焼き上げました。

 

原材料

小麦粉、チョコレートチップ、砂糖、バター、マーガリン、アーモンドプラリネパウダー、卵白(卵を含む)

食塩/乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料、酸化防止剤(ヤマモモ抽出物)

(一部に小麦、卵、乳、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20191019171530j:plain

 

f:id:mananiko:20191019171543j:plain

チョコがたっぷりのクッキーですね~。

チョコ好きには、たまらないクッキーです。

クッキーは、ザクザク食べ応えのある食感です。

1枚ずつ個包装されているのも嬉しいです。

 

栄養成分表示 1枚(標準15.2g当たり)

エネルギー81キロカロリー、たんぱく質0.9グラム、脂質4.5グラム

炭水化物9.3グラム、食塩相当量0.06グラム

 

こちらで購入出来ます。

森永製菓 ステラ チョコチップクッキー 4枚 楽天市場

森永製菓 ステラチョコチップクッキー 4枚×5箱 Amazon