スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お昼寝タイム!

f:id:mananiko:20190912201159j:plain

今日は、昨日に比べると暑さがマシだったと思います。

風があったので、涼しく感じましたね~。

ちょっとでも涼しくなってくれないと、体がもちません!

若い時は、夏が大好きだったけど、今の夏は、暑すぎます。

日中は、クーラーがないと、やばいですよね~。

熱中症になりかねません。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。


おかずは、なすひき肉はさみ揚げ かつおぶし風味のあまからしょうゆたれ

小松菜の炒め煮、コーンぎっしりフライ、若鶏塩竜田揚げ

ささみチーズカツ 3種のチーズ入りチーズソースでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

木曜日くらいになると、眠気が襲ってきますね~。

お昼ご飯の後とか、パソコン見ていて気が付くと寝ています。

自分では、寝ない様にしているのに・・

首が後ろにガクッとなって目が覚めます。

15~20分くらいは、寝ていますね~。

ちょっと寝たら、眠気もなくなってスッキリします。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ