スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

f:id:mananiko:20190911213609j:plain

もちもち食感の生地はカラメルゼリーでコーティングし見ためや食感がぷるるんと

しています。

シューの中でプリンを冷し固めて、カラメルソースを詰めました。

税込み195円です。

 

f:id:mananiko:20190911213707j:plain

ぷるるんとした新感覚シュークリーム。

まん丸いシュークリームです。

めちゃくちゃ美味しそうですね~。

 

原材料名

カスタードクリーム、ゼリー、カラメルゼリー、牛乳

ミックス粉(でん粉、ショートニング、食塩、卵白粉)卵、植物油脂

ファットスプレッド/トレハロース、加工デンプン、グリシン、ソルビット

ゲル化剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)香料、着色料(カラメル、カロテノイド)

酒精、カゼインNa、乳化剤、酸味料、膨脹剤

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190911213734j:plain

 

f:id:mananiko:20190911213748j:plain

カラメルゼリーでコーティングされたシュー生地は、もちもちしています。

中身のプリンは、しっかり固めのプリンって感じですね~。

たまご感のある優しい甘さのプリンです。

たっぷり入ったカラメルソースが、アクセントになっています。

結構ずっしりとしていて、食べ応えがありました。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー294キロカロリー、たんぱく質3.9グラム、脂質14.1グラム

炭水化物38.1グラム、糖質37.7グラム、食物繊維0.4グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ