スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑すぎる!

f:id:mananiko:20190911213314j:plain

毎日、暑くて嫌になりますね~。

今日も朝から汗だくになりました。

ちょっと動いただけで、汗が出てきます。

下の子が、体育会の練習が2時間あるって言ってたけど、大丈夫かな~。

熱中症にならないか心配です。

 

白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、コーンほうれん草バーグ 特製ステーキソースがけ

白身タルタルソースフライ、チーズ ちくわの磯辺揚げ とろ~りチーズ

国産鶏肉使用 鶏つくね串きんぴら入り、栗かぼちゃコロッケ 和風味でした。


後は、だし巻きたまご、チーズウインナーを入れました。

 

夕方、下の子が帰ってきて、練習がしんどかったって言ってました。

暑いから、気分が悪くなったらしいです。

ひどくはないみたいですが、食欲がなくなったそうです。

日中、めちゃくちゃ暑かったから、体調が悪くなる人もいますよね~。

この暑さは、体にキツイです。

暑い時の外での練習は、子供達にとって過酷ですね。

ちょっとでも気温が下がって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ