スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

MINI STOP ザクザク いちごミルク

f:id:mananiko:20190819172625j:plain

 

f:id:mananiko:20190819172640j:plain

MINI STOPで、前から美味しそうだと思っていたザクザク いちごミルクを買いました。

フローズンフルーツの具材感、ザクザク食感がたっぷり楽しめるドリンクメニュー

です。

ミルクといちごのやさしい味わい!

スライスしたフローズンいちごを、練乳風味シロップと牛乳で合わせました。

よく混ぜると、さらに美味しく頂けます。

税込み360円です。

 

f:id:mananiko:20190819172722j:plain

よくかき混ぜてから頂きます。

 

f:id:mananiko:20190819172756j:plain

フローズンフルーツ使用!

北海道特選牛乳使用!


栄養成分表示

エネルギー241キロカロリー、たんぱく質6.7グラム、脂質8.6グラム

炭水化物34.3グラム、ナトリウム73ミリグラム、食塩相当量0.2グラム

 

f:id:mananiko:20190819172916j:plain

 

f:id:mananiko:20190819172820j:plain

購入すると、ストローとスプーンがもらえます。

いちごの果肉がゴロゴロ入っています。

フローズンいちごが甘すぎないので、混ぜると、丁度良い甘さになります。

めちゃくちゃ美味しかったです。


ゴロゴロ入ったいちごは、スプーンですくって最後まで綺麗に食べれます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ