スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン 凍らせてもおいしい苺わらび

f:id:mananiko:20190731233146j:plain

苺味のわらび餅です。

口どけのよいわらび生地で、苺の果肉を入れた甘酸っぱい苺ホイップクリームを

包み込みました。

そのままでも、凍らせても美味しくいただけます。

税込み118円です。

 

f:id:mananiko:20190731233218j:plain

苺果肉入りホイップが美味しそう~。

表面に白い粉がめちゃくちゃのっています。

 

原材料名

砂糖、乳等を主要原料とする食品、いちご、わらび粉加工品、水あめ

クリーム(乳製品)いちごピューレ、牛乳、澱粉加工品、澱粉、ゼラチン

レモン果汁、加工澱粉、トレハロース、糊料(加工澱粉)着色料(モナスカス

野菜色素)乳化剤

(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190731233240j:plain

 

f:id:mananiko:20190731233255j:plain

とっても柔らかくて美味しい~。

中にはふわっと軽い苺ホイップクリームが入っています。

つぶつぶの苺果肉が甘酸っぱい!

凍らせても美味しいみたいですが、どんな感じなのか興味ありますね~。

次は、凍らせて食べてみたいです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー119キロカロリー、たんぱく質0.2g、脂質2.7g、炭水化物23.5g

Na8ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ