スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

果琳のとろける桃のスムージー

f:id:mananiko:20190725220124j:plain

マイスターが厳選し、熟度管理した完熟フルーツのみを使い

オーダーが入ってから作ってくれます。

極上フルーツ 作り立て!


夏の人気No.1ジュース「とろける桃のスムージー

生の桃を氷と一緒にミキサーにかけて、トロトロのくちどけに仕上げました。

 

f:id:mananiko:20190725220214j:plain

皮の部分もまるごと使っているので、食物繊維やカテキン等の栄養成分も

しっかり摂取できます。


口の中でふわっと溶けて桃の香りが口いっぱいに広がる

とろける桃のスムージーです。

M 450円  L 690円

 

f:id:mananiko:20190725220427j:plain

一口飲むと、口の中いっぱいに桃の美味しさが広がります。

爽やかな桃の味わいがめちゃくちゃ美味しい!

氷が解けてくると、さらに桃感が増します。

今しか味わえない美味しさですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ