スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

かねます じょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜

f:id:mananiko:20190708172633j:plain

お弁当に野菜を!

彩り豊かな4種類の野菜が入っています。

 

●内容量 5個入り(100g)

 

●原材料名

コーン(遺伝子組換えでない)じゃがいも(遺伝子組換えでない)

いんげん、にんじん、しょうゆ(小麦、大豆を含む)バター、食塩

植物油脂、ぶどう糖、こしょう、酒精、グリシン

調味料(アミノ酸)増粘多糖類、pH調整剤、香料

 

●栄養成分表示 1個(20g)当たり

エネルギー15キロカロリー、たんぱく0.4グラム、脂質0.3グラム

炭水化物2.6グラム、食塩相当量0.2グラム

 

f:id:mananiko:20190708172951j:plain

 

f:id:mananiko:20190708173044j:plain

5個入りです。

盛り付け簡単! 紙カップ

お弁当に野菜を

いんげん、じゃがいも、にんじん、コーン入りです。

 

f:id:mananiko:20190708173115j:plain

しょうゆバターの良い香りがしますね~。

とっても彩りが綺麗です。

お野菜が、しょうゆバターの味なので、とっても美味しい!

野菜が嫌いな人でも食べれそうです。

彩りも綺麗なので、お弁当に入れると映えますね~。