スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

新しいお弁当箱

f:id:mananiko:20190708172219j:plain

今日から下の子のお弁当箱が新しくなりました。

自分で気に入って購入したものです。

最近のお弁当箱は、種類が豊富ですね~。

色んなお弁当箱があって、すごいな~って思います。

 

f:id:mananiko:20190708171604j:plain

 

f:id:mananiko:20190708171625j:plain

白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。

カラフルな色合いが綺麗です。


おかずは、いろどり4品目の焼き野菜 じょうゆバター味

プリッと旨い海老フライ、ほうれん草とチ~ズのささみカツ

ハンバーグ&ナポリタンでした。


後は、キムチ&チーズ入りたまご焼き、ハムのお花巻きを入れました。

色合いに赤いプチトマトも入れました。

 

f:id:mananiko:20190708171744j:plain

お弁当箱が変わるだけで、何かお洒落に見えますね~。

いつもより美味しそうに見えます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ