スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

タリーズコーヒーでランチ!

f:id:mananiko:20190703223429j:plain

タリーズコーヒーでランチしました。


ドリンクセット 1,020円(税込)

サラダ+ドリンクセット 1,140円(税込)


小エビとジャガイモのジェノベーゼ セットを注文!

彩り鮮やかなグリーンカラーとバジルの豊かな風味が特徴のジェノベーゼのパスタに

小エビとジャガイモを合わせました。

コクがありながらもさっぱりとした美味しさです。

 

f:id:mananiko:20190703223509j:plain

一口食べると、バジルの風味が口いっぱいに広がります。

小エビとジャガイモが、アクセントになっています。

ジェノベーゼのパスタに、ガーリックが良く効いていますね~。

さっぱりとした美味しさなので、ペロッと完食です。

 

f:id:mananiko:20190703223554j:plain

セットドリンクは、選べました。

本日のコーヒー、アイスコーヒー、ティー(オリジナル/水出しアイスティー)

カフェラテ(+30円)

ロイヤルミルクティー(+50円)

フルーツスクイーズ100%(+100円)

ヨーグルト&アサイー (+150円)


アイスカフェラテにしました。

まろやかなミルクのコクが感じられるアイスカフェラテです。

美味しかった~。

 

f:id:mananiko:20190703223647j:plain

風味のよい食パンに、ハム、レタス、トマト、チーズをはさみました。

ハムとチーズの組み合わせは、最高ですね~。

美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190703223721j:plain

タリーズコーヒーは、開放的で癒され空間が良いですね~。

平日は、比較的空いているので、ゆったりと過ごすことが出来ました。

ランチの種類が豊富なのも嬉しいですね。


世界各国の産地に直接赴いて調達したコーヒー豆のみを使い、国内で焙煎。

コーヒーによく合うスイーツや食事にぴったりのセットメニューも充実しています。