スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

f:id:mananiko:20190703223230j:plain

朝、起きた時雨かなぁ~って外を見たら、降っていませんでした。

日中も何とか雨は、大丈夫でしたね~。

夕方頃にパラパラと降り出しました。

夜から、大雨マークがでています。

雨も降りすぎたら怖いって感じです。

雨不足も困りますが、降り過ぎるのもダメですね~。


白いご飯に、ごはんにまぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、若鶏の塩竜田揚げ 伯方の塩使用

栗かぼちゃコロッケ 和風味、焼きそば

トマトとチーズのハンバーグでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


デザートにスイートポテトも入れました。

優しいお芋の味が美味しいスイートポテトです。

 

明日は、天気予報では、晴れマークがでています。

久しぶりのお天気ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ