スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オリジナルジャム

f:id:mananiko:20190701193213j:plain

奈良県の道の駅 ふたかみパーク當麻「當麻の家」の手作りジャムです。

ジョイさんがつくったまじめなジャム

にんじんジャム

 

f:id:mananiko:20190701193340j:plain

 

f:id:mananiko:20190701193351j:plain

原材料名

にんじん、りんご、レモン。オレンジ、砂糖

 

f:id:mananiko:20190701193517j:plain

 

f:id:mananiko:20190701193532j:plain

 

f:id:mananiko:20190701193544j:plain

桃ジャム

原材料名

桃(奈良県産)砂糖、レモン果汁

 

f:id:mananiko:20190701193618j:plain

 

f:id:mananiko:20190701193634j:plain

にんじんのジャムも、桃のジャムも手作り感いっぱいのジャムですね~。

トーストに塗って頂きました。

にんじんのジャムは、マーマレードって感じの味です。

桃のジャムは、食べた瞬間にシナモンみたいな味が口の中に広がります。

桃のジャムって初めて食べました。

両方とも、甘さ控え目の優しい味わいのジャムですね~。

手作りジャムって感じがします。

美味しかったです。