スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

地震!

f:id:mananiko:20190619214216j:plain

昨日の夜は、テレビを見ている時、急に地震速報の番組に変わってビックリしました。

震度6は、大きいです。

地震って突然に起こるから怖いですね。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。


おかずは、れんこん入り鶏つくね 照り焼き味

CoCo壱番屋監修 カレーコロッケ、白身タルタルソースフライ

とり天 香り高いのり塩味、れんこんひき肉はさみ揚げでした。


後は、葱入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

しかし地震は、本当に怖いですね~。

いつ起こるか分からないので、最低必需品は、用意しておかないといけませんね。

南海トラフ地震も、この何十年かの間に起こるって言われています。

地震に備えて家族でも話し合っておかないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ