スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ふわふわ、とろとろのフレンチトースト

f:id:mananiko:20190615195703j:plain

バターを使用したブリオッシュ生地に、北海道産生クリームを使用したアパレイユを

染み込ませ、ふわふわとろとろの食感に仕上げたカフェメニューです。

税込み198円です。

 

f:id:mananiko:20190615195735j:plain

要冷蔵のチルドコーナーにありました。

LAWSON SANDWICHとなっています。

見た目から美味しそうなのが分かりますね~。


原材料名

乳等を主要原料とする食品、全卵液、小麦粉、砂糖、還元水あめ、クリーム、植物油

マーガリン、イースト、食塩、バター、酵母エキス、でん粉、マルトデキストリン

調味料(アミノ酸)pH調整剤、乳化剤、香料、ビタミンC、カロテノイド色素

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190615195859j:plain

 

f:id:mananiko:20190615195912j:plain

 

f:id:mananiko:20190618215305j:plain

レンジで温めてから頂きました。

箱入りなのも嬉しいですよね~。

一口食べて美味しいって思いました。

卵液が中までしみ込んでいて、柔らかい!

優しい甘さで卵のコクがあります。

ふわとろ食感が最高ですね~。

美味しくてあっという間に食べちゃいました。

 

栄養成分表示 1個(90g)当たり

エネルギー211キロカロリー、たんぱく質6.2グラム、脂質8.1グラム

炭水化物28.3グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ